─────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

───────────────────

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】先行予約開始!

星 ファッション通販

NEWlyliana】コラボトートバッグ

神戸レタス】プチプラコーデ

赤すぐnet】ルームウェア

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

─────────────────



今日はね、

昼前にららぽーと行ってきたよー!


26日からsale始まったから笑


すっごーい安くなってたー!!!!



色々可愛いのあったなぁ〜てへぺろうさぎ



けど、





だけど、、






結局洋服なーんにも買わず、





唯一買ったのが、



東急ハンズでお年玉袋買ったのみ!!



{8FF06D1A-0A26-4E56-9E78-620B414F0096}

全部で15個分!!

足りるかな??

この時期になると

昔親戚のおばさんがどっか逃げたい。
って言ってたの、

今ならよく分かる笑




ららぽーと、


色々見て回ったんだけどね〜





大きなお腹に合う服探すのって結構大変で、



それに、



買ったわいいけど、お腹重視で買ったってなると、



結局ワンピースとかばかりになっちゃうから、、




だから、



出産してから、



体型戻してから、、



楽しむことにする!




そんな私、


昔の話だけど



saleって何かよく分かってなくて、



みんなで洋服がむしゃらに取りあって買うものかと思ってたんだwww



だから、


今saleやってるよー!


とか知り合いに言われても



私はイイや、、、って断ってた笑



今考えると、

かなり勿体なーい笑