─────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

───────────────────

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】先行予約開始!

星 ファッション通販

NEWlyliana】コラボトートバッグ

神戸レタス】プチプラコーデ

赤すぐnet】ルームウェア

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

────────────
  
 
{410C9C33-BE6C-4E39-8EDF-CA88C7F2A36F}


ということで

今日は、愛され葉酸ほかの葉酸サプリと

 

なにがちがうのかをお伝えしたいと思います💡

 

ただ葉酸や鉄分がすごいだけじゃなく、

ほかの葉酸サプリにはない

妊娠中や子育て中に必要な成分がたくさん入ってます

 

特に、妊娠中や子育て中に気になるお肌

それ、内側からつやつやもちもちにしてくれるんです( ˙ ˙ )

クリスパタス乳酸菌やケフィア菌合わせて300億個も!

これは赤ちゃんのおなかから発見された人由来の成分だから

とっても優しいんだって

 

それだけじゃなく

愛され葉酸には、DHAもたっぷり!!

これは、最近になって葉酸と同じくらい

妊婦さんには重要と言われている成分なんです(˃̵ᴗ˂̵)و 

 

ミネラルやビタミン、

吸収率の高い低分子カルシウムやポリミアンといった、

妊娠前から授乳中に欠かせない成分もバランスよく配合

 

妊娠していない女性にも大事な成分だから

必要な栄養素が足りてないかも…

と感じている方のお手伝いにもなります

 

すべてGMP認定の国内工場製造していて、

放射能セシウム・ヨウ素検査を実施済みです。

 

もちろん数値は基準値以下⇩

デリケートな時期の女性の身体でも

安心安全に使っていただけるサプリです

 

愛され葉酸は先行販売中💡

そろそろお手元に届く準備ができるかと思うので

もうしばらくだけ、お待ちくださいね〜〜

 

 

 

 

-人気ブログ記事TOP10-

1位 後藤真希 第2子妊娠をBlogで報告

2位 ゴマキ、金髪ボブヘアにチェンジ

3位 後藤真希、夫婦で辻希美宅へ

 

>>4位以降を見る