──────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

───────────────────

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】先行予約開始!

星 ファッション通販

神戸レタス】プチプラコーデ連載中!

NIGHT1】パーティードレス

赤すぐnet】ルームウェア

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

───────────────────
 
 
 

さーてーとー、

 
 
あれから娘はお昼寝に入ったので、
 
 
 
その隙に、、、、ニヤリ
 
 
 
 
ドンキで買ったダブルガーゼの生地を使って、
 
 
 
手縫いでスタイを作ってみました笑
 
 
 
初めてこーゆぅの作ったから、
 
 
 
よくわかんなかったけど、
 
 
 
何となくスタイっぽくなった。
 
 
 
あとは、マジックテープか、
 
 
パチン!ってボタンをつけるのみ!
 
{EFAF2026-6280-44EB-99B2-9674F06750DE}

 
 
今回はお試しで、型とかなんにもなく、、
果たして私に作れるか?って感じだったので、
 
 
こんな出来になりましたが、
 
 
初めてにしては、
 
まぁまぁ、???かな????と。笑
 
 
 
もう少し色々試してみながら他にも作ろ〜っと。
 
 
 
ミシンならもっと早くて綺麗なんだろーな笑
 
 
でも、手縫い。。笑
 
 
 
母親にもっと教わるんだったなぁ〜w
 
 
 
ーAmebaからのオススメ記事ー