──────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

───────────────────

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】先行予約開始!

星 ファッション通販

神戸レタス】プチプラコーデ連載中!

NIGHT1】パーティードレス

赤すぐnet】ルームウェア

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

───────────────────
 
 
 

今日は1ヶ月ぶりの検診でした!

 
 
週数どおりの大きさに成長してくれていました!
 
 
ちょっぴり下がっているらしく、
 
 
張ったりしたら無理はしないでね〜とのこと。
 
 
坐骨神経痛の事も看護師さんとお話しして、
 
 
ベルトの太さとか巻き方とか丁寧に指導して下さいました♡ʾʾ
 
 
次は3週間後の検診になります!
 
 
3週間後には倍位に成長してるんだろうなーおねがい
 
 
 
楽しみです♡ʾʾ
 
 
今日は
 
 
お口をモゴモゴさせてたりしてて可愛かった照れ
 
 
 
娘も今日はクリニックでご機嫌に遊んでて、
 
 
助かったし、嬉しかったです。
 
 
 
そうそう、
 
 
 
今日は
 
 
検診の前にお友達とお出かけしてたんですが、
 
 
娘の誕生日にと、
 
 
お洋服を買って下さいまして、、、
 
 
とっても嬉しかったし、
 
 
娘も楽しそうでしたラブ
 
 
 
またお洋服着た時にのせますね
 
───────────────────
後藤真希愛用中♡【愛され葉酸】サプリメント
 
 
 
ーAmebaからのオススメ記事ー