───────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

───────────────────

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】先行予約開始!

星 ファッション通販

神戸レタス】プチプラコーデ連載中!

NIGHT1】パーティードレス

赤すぐnet】ルームウェア

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

───────────────────
 
 

娘の1歳の誕生日にむけて、

 
 
準備している中、
 
 
通販で頼んだ一升餅が届きました♡ʾʾ
 
 
 
まだ開けてないんだ〜、
 
 
私自身も開けるの楽しみ(๑´ڡ`๑)
 
 
一応風呂敷セットですが、
 
 
可愛いリュックもあるからどちらでもいけますね♡ʾʾ
 
 
そして、
 
 
今日は
 
 
プレゼントを買いに行こうかなーってw
 
 
この一週間でトイザラス3度目www
 
 
どれが良いのかうまく決めれず、
 
 
行ってはなにも決めれないまま帰宅してたけど、
 
 
今度こそはゲットしに行こうかなってw
 
 
赤ちゃんでも食べれるケーキのセットも買う予定ラブ
 
 
フルーツ大好きなので、
 
 
トッピングでイチゴ買おうかな♡ʾʾ
 
 
素敵な誕生日にしてあげたいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
 
{11DEF1F4-0FF9-4331-A718-3206DB033EE3}
 
 
 

ーAmebaからのオススメ記事ー

後藤真希、娘のお絵描きボード