───────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

───────────────────

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】先行予約開始!

星 ファッション通販

神戸レタス】プチプラコーデ連載中!

NIGHT1】パーティードレス

赤すぐnet】ルームウェア

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

───────────────────
 
 

こんばんは( ˙꒳ ˙ )

 
 
 
先週今週と、パパは日曜もお仕事で大変。
 
 
今週の日曜の今日もなんだか日曜な感じが全くしないw
 
 
 
 
今日は娘が朝から何処から取り出してきたのか、
 
 
ティッシュの山が出来上がっていました笑
 
 
高い所にのぼりたい好奇心が毎日ひたすら止まらない
 
 
ダメよ〜って言葉は理解していてくれて、
 
 
のぼりかけたものの降りてくれる時もありますが、
 
 
なかなか大変笑い泣き
 
 
 
きっと、
 
 
 
机とかも登らなくなる頃まで
 
 
 
1万回以上声かけるんだろうな〜笑
 
 
 
そんな私、
 
 
もうじき妊娠6ヶ月も終わりそうな頃に入ってますが、
 
 
 
最近痒みや、突然出来るじんましん?的なモノに困ってます。
 
 
 
娘の妊娠中も確か同じような事が同じ頃にあったかな?とは思いますが、
 
 
この痒みやポツポツ?が気になって気になって、、、えーん
 
 
疲労もたまってたりするのかなー?
 
 
 
どうなんでしょう?
 
 
なにせ、
 
 
妊娠中のトラブルは尽きないと思いますが、
 
 
少しでも改善できるならしたいなショボーンキョロキョロショボーンキョロキョロ
 
 
 
なんて思うのでした口笛
 
 
 
 
それと♡ʾʾ
 
 
{19592D99-5E5B-4CE7-97E3-05299202B26C}

出産おめでとうございます。
 
破水から30時間!!!???!
 
 
本当にお疲れ様でした。
 
帝王切開だと、
 
入院期間もながくなり、
 
お家の事とかも色々考えたり心配もあるかと思いますが、
 
今は無理なく、
 
からだを回復させて下さいね〜おねがい
 
 
赤ちゃんって本当可愛いですよね
 
本当に本当におめでとうございますラブ
 
 
 
あと、
 
 
 
前にコメントで真希ちゃんは無痛だったんですか??
 
 
ってあったんですが、
 
 
私は、
 
 
無痛ではなく、
 
促進剤を使いましたよニコニコ
 
 
 
 
 
あともう1つ!
 
 
 
明日は甥っ子のタモツが20歳の誕生日(ㅅ˙ ˘ ˙ )
 
 
あんなに小さかったタモツが、
 
 
20歳かー。
 
 
これからどんな大人になっていくんだろう、、?
 
 
生まれてから今まで反抗期というものが無かったタモツ。。
 
 
そこがビックリ‼️
 
 
 
今更反抗期があっても困っちゃうけどね笑
 
 
とにかくおめでとうがいっぱい♡ʾʾ
 
 
 
ーAmebaからのオススメ記事ー