───────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

───────────────────

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】先行予約開始!

星 ファッション通販

神戸レタス】プチプラコーデ連載中!

NIGHT1】パーティードレス

赤すぐnet】ルームウェア

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

───────────────────
 
 

 

{0AA297FF-531A-44FB-B852-F30A2E92A881}


楽屋の壁を使ってー、

 
 
娘といないいないばぁーーっっ♡遊び笑
 
 
娘のスカートがずるんとずりおちてる笑
 
 
ご機嫌さんだったなぁw
 
 
昨日の授賞式の出演者の皆様にも遊んでもらってて、
 
 
本当に楽しそうな娘でした笑
 
 
最近かわいいワンピースがないかなー?と、
 
 
探し中
 
 
子育てって、
 
大変な事も沢山あるし、
 
思い通りになんていかないものだから
 
なんじゃこりゃ、、、と日々驚く事もあるけど、
 
 
楽しそうな娘をみれたり、
 
 
一緒に過ごしている、過ごす事が出来る毎日に
 
 
とても感謝しますおねがい
 
 
お腹の子も今の所順調です♡
 
 
6ヶ月半を過ぎてから時々張りがでることもありますが、
 
無理し過ぎず、
 
元気な息子にあえますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
後藤真希愛用
愛され葉酸】先行予約開始!