───────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

───────────────────

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】先行予約開始!

星 ファッション通販

神戸レタス】プチプラコーデ連載中!

NIGHT1】パーティードレス

赤すぐnet】ルームウェア

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

───────────────────
 
 
今日はパパの誕生日爆笑
 
去年の誕生日の日は
 
 
産婦人科の内診でグリグリしたから、
 
 
確か今か今かとハラハラしながら激痛の中パーティー準備してたっけねびっくりびっくりびっくり
 
 
 
今年は家族と一緒に暮らしてるのもあって、
 
 
お家で友達呼んでサプライズは出来なさそう
 
 
な、の、で、
 
 
何かしらサプライズできないかと思いまして、
 
 
さっきケーキ作ったよー♡
 
 
甘いもの苦手なパパが唯一好きなスイーツはティラミス!!
 
 
なので、
 
 
家族分も作ったので、
 
 
ホールティラミス2つ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
 
 
娘をおんぶして、
 
 
あやしながらのティラミス作りは初めて笑
 
 
でも、楽しく作れた♡ʾʾ
 
実は昨日の夜
 
 
パパにケーキとかそーゆーの要らないからね
 
 
って言われてしまってたんだけど、
 
 
 
材料準備してたし、、、笑
 
 
お、おん。。
 
 
と返事はしてたものの、
 
 
やっぱ作るよね〜ニヤリ音譜
 
美味しく食べてもらえますよーに!!!!