───────────────────

カメラInstagramgoto_maki923

カギFacebookコチラ

───────────────────

NEW星 サプリメント

愛され葉酸】先行予約開始!

星 ファッション通販

神戸レタス】プチプラコーデ連載中!

NIGHT1】パーティードレス

赤すぐnet】ルームウェア

星 初のレシピ本

後藤真希の満足おうちごはん

───────────────────
 
 
さてさて、そろそろ体重がどんどん増えていくよー!
 
 
妊婦って事もあるけど、
 
冬って太りますよね笑
 
 
そんなことを書きつつ私はリビングテーブルに置いてあった誰のかもわからない笹団子に、
ルイボスティーをプラスして食してるワケですが、、笑
 
 
{6A7FC9F3-4428-49EC-ABB7-D431E0E935C5}
 
 
これ、美味しい、、、、。
 
 
ハマりそうでコワイ笑
 
 
 
 
ってな事は置いといて、
 
 
 
体重管理のお話へ、
 
 
妊娠してから既に3キロは増えていて、
 
 
ここからまたどんどん増えていきます!
 
 
もともと食べる事が大好きで、
 
 
お腹ふくれるまで食べれないとストレスを感じる程。
 
 
1人目の妊娠の時は、
 
 
蒟蒻麺や、寒天などを間食タイムにしてましたが、
 
 
今回は、
 
野菜スープ!
 
 
好きな野菜をたーっぷり!
 
一応芋類は外します。
 
 
セロリは葉の部分もつかいます!
 
ビタミンが多そうな野菜を鍋にいれて、
ひたすらやわらかくなるまで煮る。
 
 
味付けはコンソメ、
 
バルサミコ酢少し、
 
コショウ少々、
 
こんなもんです。
 
オリーブオイルを入れる時もあります!
 
 
肌にも良くて、
 
 
寒い時期にとてもあったまるし、
 
 
食事の最初にスープを食べるようにして、
 
 
高カロリーな物を食べすぎなくて済む。
 
 
 
生姜をいれても良いかもね〜
 
 
とにかく、
 
 
野菜をいっぱいとれるので、
 
 
大量に作って作り置きしておくと、
 
 
忙しい朝でもパパっと食べれますよー!
 
 
ほんと、
 
 
このスープいいかも。
 
 
無駄に太らない。食べ過ぎない。
 
 
お腹の赤ちゃんにもとても優しいメニュー。
 
 
気になる方、試してみてくださいー
 
{C66AE3C1-6079-410D-962F-FFE8A068B9F9}