カメラinstagram/goto_maki923
 
星初のレシピ本星
星ルームウエアプロデュース星
ピンク  /  グレー 2種類展開
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2人目妊娠してから、

アーーーーッと言う間に3キロ増加びっくり


どちらかと言うと食べづわりなので、


すぐお腹すいて食べちゃう


出来るだけ間食はしない様にと心がけてはいるものの、

やっぱりホルモンって凄いですよね〜


お腹をちゃんと守ろうと脂肪がつくキョロキョロ


でも、

一応目安を簡単に決めていて、


娘の母子手帳をみて、

娘の時の妊娠週数と、今現在の妊娠週数と比べて

体重を見比べてみてます!

そうすると、


ほぼ一緒なんです笑


ただ、娘の時は


毎日ひたすらウォーキングして身体も動かしていたので、

この後、妊娠後期になってからの管理が大変そうですねてへぺろ


あまり増えると産道に脂肪ついて

赤ちゃんが出てくる時に苦しくなっちゃうので、

気をつけなきゃプンプンあせるあせるあせる



それとは別ですが、


娘の時はお肉が食べたくて食べたくて、、


って感じだったのが、


今回は

辛い物やお魚や煮物が食べたくて食べたくて、、w


妊娠って不思議ですよね、


悪阻も好みも全然違うんですね〜


そろそろ検診の日が近づいてきました爆笑

胎動もぐにょぐにょしてるので、

どのくらい成長しているか楽しみですニコ



今回は


15から16週の頃には胎動始まっていた、というか感じれたなぁ〜ウインク音譜



名前も考えなきゃーアップアップアップひらめき電球


って、、


まだ性別確定してないけどね笑