カメラinstagram/goto_maki923
 

星初のレシピ本星

星ルームウエアプロデュース星
ピンク  /  グレー 2種類展開
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日の夕飯作りって、


献立考えたり、

買い出し行ったり、

いざ作るとなってもバタバタと、、


大変ですよねあせるDASH!DASH!DASH!


今日は昨日の作りすぎたグラタンソースが余ってて、


それをどう活用させよう?とか、

色々考えちゃう!


普段はその日のうちに食べれる量しか作らないんですが、


なんせ余ってしまったので、、、

パパは昨日の残り物をあまり食べる事もないので、


多分私が食べる事になるのかなー??


どうだろー?


食べる時聞いてみるかな笑笑笑


因みに本日の夕飯は、


パパはステーキグラサン


男の人って、

ステーキ好きですよねー??!


パパは毎日ステーキでも良いらしいですよw


でも、健康的に考えるとね、、


他にも色々食べて貰わないとね滝汗



で、私はミートグラタン、、、を、何かしらで食べるとして笑


あ、サラダもありました!

わさび菜とレタスとパプリカのサラダです!

それに味噌汁もあった!

作りすぎて忘れてしまったwww



娘は


ほうれん草とジャガイモのおやきとー、

鶏ハンバーグとー、

おにぎりと、デザートにはベビーダノンw




あとは明日撮影とかで夕飯作る時間なさそうなので、


煮物と、豚丼を作っておきましたw


今夜だけで何品作ったことかwww


また写メ載せますねウインク