カメラinstagram/goto_maki923
 
星初のレシピ本星
星ルームウエアプロデュース星
ピンク  /  グレー 2種類展開
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


予約がなかなか合わず、


ギリギリ気味で10ヶ月検診を終えましたぶークラッカー


前回の検診の時より、

身長が6から7センチ程高くなっていました♡ʾʾ


どおりでちょっと背伸びすれば色々手が届くのね〜



あっという間だな〜


数ヶ月でこんなに伸びるなんて羨ましいとさえ思うw


私も今から4センチでいいから伸びてほしいニヒヒあせる


膝下だけ、、、笑



なんてね( *´艸`)



ていうか、


それより、


娘が検診の時に大泣きしました


いつも検診だけの時はニコニコしていたのに


そろそろ病院っていうものがなんなのか分かってきたのかな???


それともたまたま???


ネットで色々みてはみるけど、


病院に着いただけで、嫌モードになるっていうのもあったから、


あと数ヶ月もしたら娘もそんな感じになってくるのかな??


病院後のご褒美が必要になってくるかもですね〜〜



さてさて、



コメントしてくださった中に


今回悪阻はありましたか?っていうのが


チラホラありましたが、


今回の悪阻は


娘の時が100パーセントだとしたら、


今回20パーセント位でした!


と言うのも、

実際ツライなー、気持ち悪いなー、

ってなってても娘にとってはそんなの関係ない!

っていう感じだったので、


つらかろうが、なんだろうが、、、。

って状態でしたね〜


正直、

娘の時のあの悪阻があるんだなーって、


思っていたので、


ビクビクはしてましたが、、、



ただ、今回はありがたい事に本当に辛くなかったので、

ラッキーだったのかな??!


ただ、眠り悪阻?が酷かったです!


常に眠い


けど、それも娘のお昼寝時間にやる事済ませて自分も少しだけ横になったり出来ていたので、

助かりました!!!!





もともと年子を夢見ていた中で

娘を出産して、
約半年でもう1人新しい命を授かることが出来て

年子かどうかはまだ分かりませんが
夢が叶ってとても嬉しいし、


娘も自分がまだ赤ちゃんなのに、


もっと小さい赤ちゃんをみると。

嬉しそうに近寄ってキャッキャしてるので、

兄弟をつくってあげれた事、

とても幸せに感じています。


私の姉も年子で子供を産んでいましたが、

上の子も下の子も

あっという間に同じくらいの体型になって


兄弟というか、

友達のように遊んでいたので、

家の中でも同じ遊びが出来て私まで楽しかった記憶♡

これから
ながい睡眠不足は続くと思うし、

なかなか体調も絶好調ってわけにはいかない日々だとは思いますが、


母になれた事の感動や喜びの方がでかいので


私らしく、

2人のママとして成長していきたいと思います!


まだまだお祝いのコメントもいただいております事、

本当に嬉しいです!


皆様、ありがとうございますおねがい




それでは。

明日も朝からお弁当作ったり、

撮影が待っていたりしますので、


今日はこの辺で寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅひらめき電球


おやすみなさい