カメラinstagram/goto_maki923


星初のレシピ本星
星ルームウエアプロデュース星
ピンク  /  グレー 2種類展開
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

{03338603-F70C-4BD8-BC1E-9ECAD6B4548B}


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




辻ちゃんがブログでこーんな風に書いてくれてるー!



うれしおねがい恋の矢






ありがとうねラブラブラブラブラブラブラブラブ





それにしても、




昨日のハロウィンパーティ改めて楽しかった♡ʾʾ



お料理も全部美味しくて、、、(人'▽`)音譜音譜音譜

盛り付けも可愛くて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



{D0FF1504-3669-41C4-8691-20527EC272E5}

いいママだし、

いいお嫁さんだよね〜


オーディションで受かってハッピーサマーウエディングのジャケット撮影で初めて四期達と会って、


辻ちゃん加護ちゃんはまだすっごい子供でw


いつもキャッキャやってるし、


ほんと学校みたいな雰囲気だったなぁ〜


廊下とかででんぐり返しとかしてた辻ちゃんが


今じゃ立派なんだもんね〜( *´艸`)



昨日辻ちゃん宅から帰るとき、


野菜とか他にも色々貰っちゃったんだ〜ラブ



普段スーパーに行くのも一苦労って話を数日前にしてたからかな??w



その気遣いがなんとも嬉しすぎたし、


ビックリだったー♡ʾʾ


事務所も違うからなかなか会える機会なんてないけど、


仲間っていいですね(๑´ڡ`๑)







さ!!!


今日は旦那さん夕飯後にお出かけ!!!



私はやる事済ませたし、


娘もぐっすりモードなので、


そろそろ寝る準備だぁ(๑´ڡ`๑)ビックリマーク


娘が早くに寝る=早くに起きる


な、の、で!


早く起きても私が遊べるように、、、


しっかりと睡眠とらなきゃね!!!



おやすみなさい