カメラinstagram/goto_maki923


星初のレシピ本星
星ルームウエアプロデュース星
ピンク  /  グレー 2種類展開
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっき


この間ソニプラで購入した塗って乾かして剥がすだけで眉毛が濃くなる?というか、

眉毛が生えてないところを生えてるようにみせる?


みたいな効果があると言うアイテムを試してみたw



これは塗った後の写メw


{E6E1F11A-15FE-4681-BCF9-E3CFE51C1C2C}




パパや、姉に

イモトさんみたいって言われた笑


イモトさん、、、もっと太かったはず、、、


5分から10分放置してペロっと剥がしてみたら、



{36528B0E-5FD0-46E4-8395-B7D2EEA31C6C}



程よーい感じに仕上がった眉毛w


いつも眉尻の方がちょー薄くて困ってたんだけど、


自然な感じ?に薄くなくなってる気がする


娘が寝てるので、


部屋を明るく出来ないから


明日起きてからまたみてみよーっとw



{DBDD88CB-D71B-4251-8ACB-0431280A3838}

因みにコレを使ったよ〜