カメラinstagram/goto_maki923
NEW星coca2016AWサイトOPEN!!
星初のレシピ本星
星ルームウエアプロデュース星
ピンク  /  グレー 2種類展開
ーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は銀座へお出かけして来ました!


何をしに行ったかというと、、


パパが私の誕生日のプレゼント探しに行こう!


って感じでしたが、


なかなか見つからなくて、


それでも多少うろちょろしたものの、



やっぱり見つからない。


普段から使えるものをプレゼントしたい!


って言われてたので


考えるとアクセサリー?とか、


サングラスとかメガネ?とか、


なかなか普段から身に付けられるものってないもんですね〜(´ . .̫ . `)


一体何が良いのでしょう?


娘がいるとネックレスも引っ張られちゃうし、


困ったものです。


何処か美味しいものを食べに行く!って言うのも、


落ち着いて食べれないしなー。とか。


もともと物欲がそんなにないので、


こーゆぅ時とっても悩んでしまう。


でも、パパの気持ちは嬉しい!


感謝しなくちゃですね!


そんな中、


夕飯を食べ終わり、



9時から始まるスキコト待ちな私です笑


{745C9E3D-0F88-4ED8-A58D-6C1C6BCBE026}