カメラinstagram/goto_maki923
NEW星coca2016AWサイトOPEN!!
星初のレシピ本星
星ルームウエアプロデュース星
ピンク  /  グレー 2種類展開
ーーーーーーーーーーーーーーーー


皆様いつもブログへ遊びにきてくれてありがとうございます♡ʾʾ

今日は9/9LOVEマシーンが発売されて私が芸能界デビューをした日


もぅ17年経ち18年目スタートです( ˙꒳ ˙ )


子供の頃から憧れた歌手デビュー!!


オーディションに受かった時は、


まだ短い13年の人生の中で怒ったり、悲しくて泣いたり、痛くて泣いたりした事はありましたが、



初めて
嬉し泣きを経験する事が出来ました。


家族もまさか私がオーディションに受かるなんて思ってなくて、


受けたい受けたいって私が言うもんだから、

じゃあ好きにしなよ感覚だったと思います笑


でも、受かってすぐお母さんに報告しに行った時、


すっごい、すーっごい喜んでくれて、


お母さんまで嬉し泣きしてて、


そんなお母さんを見るのも初めてで、


表面的には照れ笑いをしましたが、


内心とても感動しました!



それからの毎日は今までの日々とは物凄くかけ離れた毎日で、


食事や睡眠もなかなかとれず、


最初3週間で7キロ痩せちゃったりww


今まで気にする事もなかった肌荒れとかもあったり、



大好きだった勉強もなかなかうまくいかず、


両立させる事がこんなにも大変だとは思っていなかったので、


中学2年の私にはとても辛かったです。



ただ、


やっぱり、


大好きな歌は変わらずで、


怒られながらも振り付けを無我夢中で覚え続けたり、


歌詞をひたすら何度も繰り返し暗記したりして、


コンサートに向けて必死に頑張ってました!


当時アサヤンで毎週のように様子が放送されてましたよね、


たまに見返すと、


ほんと子供で、驚くし笑っちゃいますw


初めてステージに立った時、


あっという間すぎて、


頭真っ白で、ペンライトが綺麗だった、位しか記憶になかったかも。


心臓が飛び出そうでした





懐かしいな〜、、、


本当に色々経験させて貰っていたなぁ〜。


ここで、こーやって、

こんな話を聞いてくれる人達が居るのも、

モーニング娘。になっていなかったら無かったんですもんね〜びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク音譜


つんくさんやスタッフさん達や家族に感謝ですね。


メンバーの皆にも、

力不足で迷惑かけちゃったりたくさんあったけど、

いつも同じステージに立てる事が出来て感謝です。




まだまだ当時の思い出いっぱいありますが、


あり過ぎて伝えきれないので笑


ここまでにしますね!


さーてーとー、

18年目の私はどーなっていこうかなー?っと!!!


とりあえず、


今日はまず主婦業がございますので、

買い出しへ〜
|。´艸)   笑



{F3A6F798-F79C-457E-A7C5-BC36892B14AE}