カメラinstagram/goto_maki923

星初のレシピ本星
星ルームウエアプロデュース星
ピンク  /  グレー 2種類展開
ーーーーーーーーーーーーーーーー



最近お風呂でオケ持ったり姉の息子のオモチャで遊びたそうにしていたので、


さっきドンキにいって何かないかなー?と思いあちこち娘と見てまわったらこんなのがありました♡ʾʾ


他にも少しあったんだけど、

これなら怪我とかしないで遊べそうだったので


{5DE1697E-A538-4D8A-A23C-0A02D388DD21}



おもちゃって嬉しいですよね〜

子供の頃


姉の旦那さんにオモチャの洗濯機プレゼントしてもらった事がありました!

お母さんが毎日やってる洗濯を自分でも好きなものいれてキレイに洗ってみたくて、


だから凄く嬉しかった♡


けどね、


お母さんみたいに洗剤いれて使ってみたら、


一瞬で壊れてしまった…(´ . .̫ . `)


説明書とかまだ読める年齢じゃなかったので、


洗剤入れちゃいけないこと後から知って泣きました笑




他には何か買ってもらったものあったかなー??


小学校入った時から1日110円のお小遣い貰っていたので、

基本はその中でやりくりして好きなもの買ってた記憶


ちょっとずつ貯金して

クレープ買ったり、


お菓子買ったり、


あ、お菓子はお母さんとスーパーいけば買ってくれてたなw


100円までね!って言われて


お菓子コーナーで色々にらめっこして


計算してたわー笑


小学校高学年になってからは、


毎日のお小遣いが

毎月にかわって、

月に3300円!!


これを貯めて洋服買ったりしてました!


お友達のほうがお小遣い多くて、


洋服買いに行ってもお揃いの買おうってなった時、


焦ってたなぁ笑


でもね、

このお小遣いのやり方親に感謝してるの!


貯金する!ってことがカナリ身についた!!


だから、


娘のお小遣いもこーしよーって考えてたりニコニコ


って、
だーいぶ話それましたが、


このアンパンマンのおもちゃ!気に入ってくれますよーに!!!