カメラinstagram/goto_maki923

★初のレシピ本
今日は2度目の結婚記念日!!

{FDAC3E99-F918-48D0-9B51-261D000BE57C}


2年ってあっという間ですね♪( ´▽`)


今年は7ヶ月の娘も一緒です!ニコニコ

最近はつかまり立ちや、つたい歩き、

5本目の歯がはえてくるなどなど、

私達大人の行動をよく見て真似しようとしたり

毎日少しずつ成長しています!


今朝はパパからメッセージが!


★こらからも二人三脚頑張ろうね★

だってw

去年たくさんの写真をプリントして切り貼りしたボードをプレゼントしたんだー٩(●˙▿˙●)۶

とても喜んでくれてました!


今年は娘も居るし、

出かける予定はたててはないものの、

ステーキのお肉も買ってあるし、

少しはりきって夕飯作ってみようかしら?!

とは言いつつも、

今日は私の予定びっしりなので、出来るかわからないけどね笑


そうそう!あとね、久々に結婚式の写真みてたら


色々あったので、

数枚のせますね!!



ウェディングドレス、
これから挙式!!って時のメイク仕上げ中です!

{177046AD-91BA-4372-A3CC-4CDCD919632C}


お色直しは色打掛♪( ´▽`)
{5DCB4E4B-7E44-446A-9152-D8F88BAB2AFB}


カラードレスと散々迷ったな〜


あとはね、

このお花いっぱいのラプンツェルみたいなドレスは、

LOVEマシーンの衣装からお世話になっている衣装さんに作ってもらったの!!!

{344CD65D-BCBF-4CCB-B69F-AF73B013F590}



とても可愛く仕上げてくれて嬉しかったなぁ口笛


本当みんなに感謝するばかりです♪( ´θ`)ノ


来年も変わらずこの日を迎えられるように、

日々頑張らなきゃ٩(●˙▿˙●)۶