カメラinstagram/goto_maki923

★初のレシピ本


後藤真希の満足おうちごはん

MIMURA×後藤真希スペシャルインタビュー

ーーーーーーーーーーーーーーー
最近、産後の疲れや疲労なのか

目にデキモノ
食欲低下
頭痛
全身のコリ

などの症状が出てくることがあります( ゚艸゚;)


そろそろ健康診断にも定期的に行かないとなーと思っているのですが…

まえに受けた時かれこれ2年半位前?

え?2年半?

早っっ。

もうそんな前…

時間ってあっという間ですね。

しんどいときに
パパに相談するも、

『気にしすぎ!病は気から!』

って言われるんだけどね(^_^;)


ママたちに質問です~

産後半年位で同じような症状になっていた方いらっしゃいますか?

当てはまる方いらしたら、
共有できると心強いです(´ . .̫ . `)



そういえば、、

昨日ものすっごい痛い事件が笑


笑えないけど笑うしかない事件なんですが、


椅子に座ってる時に


クラン「ピットブル
{D313DC1E-FD69-4BD5-A6C9-856F20CFFABE}



が、


じゃれたいのか、

私に飛び乗ろうとしていて、

やーめーて!!!

って何度か言った後、

私の様子を見て、

隙を狙うように

今ならいける!!!っておもったのか?


飛び乗ってきました!

「飛び乗ろうとしかけた。


したらば、、、太ももに痛々しいひっかき傷が( ゚艸゚;)


泣。。。


痛すぎた(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )


そして今日。

傷パワーパッドで傷とたたかってもらってます( ఠ_ఠ )


{86BC2FB1-7430-433C-B90D-6F129C51924C}

どうか、痕が残りませんように(つД`)ノ