Ameba公認マーク
娘が5ヶ月に入ってるので、
購入してみました!!

座らせた感じもとってもご機嫌よくて、
ルンルンでした!!

買ってよかった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





新しいモノって、最初どんな反応するか楽しみの1つですよね☆

からのー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
春なのでコスメ関連も新調したんだー!

ずっと気になっていたファンデ!クッションファンデだよー!

これ↓






Amebaさんからいただいた、
フローフシ イオン デ クッション®!!


モテマスカラ、モテライナーでもお世話になっている
フローフシさんの新作♪

クッションファンデ唯一の日本製で、
日本人好みの仕上がりにって聞いてて
使う前から楽しみにしてたんだぁ^^


実際使ってみたら、馴染みの良さに感動…!
この独自パフのおかげか、特にテクニックもなく
つやっとした肌に仕上がるの!!

ポンポンポンって感じで
擦らずのせるイメージで使うんだけど、
化粧直しも簡単にできるし、目の下とか鼻周りとかにも
このパフがフィットするから本当に便利♪





しかも、イオンデクッション®は
お肌の内側と外側のケアが出来るんだって。

塗るだけで素肌のエイジングケアが出来るのと、
花粉とか外的ストレスまで守ってくれるって言うから驚き…!

ぱぱっとキレイな素肌になるだけじゃなくて、
色々守ってくれるっていうなら…

ちょっとコンビニとかスーパー行くだけでも
つけなきゃ損ってことだよね!?(笑)






ゴールドはナチュラル、
ピンクはカバータイプだよ^^

自分の用途に合わせてチェックしてみてね!