カメラinstagram/goto_maki923

★初のレシピ本


後藤真希の満足おうちごはん

MIMURA×後藤真希スペシャルインタビュー

ーーーーーーーーーーーーーーー

いやー、参った参った‼


鼻タレです……


夜寝るときも苦しいし


病院のお薬をのんで菌を退治しようと身体が頑張ってくれてるんだろうけども、

もうちょい頑張ってくれー!!!!

と、思うこの頃。



あ、そうそう。


布団ね、

こんな感じにしました!って

この間写メ載せましたが


詳しいこと書いてなかったね


えとね、

スノコ、

除湿シート、

布団、

って感じにしたの!


ぜーんぶニトリで買いました‼‼‼♪


ほーんと、快適です!!


因みにですが、、


パパと私の布団は違う種類のものです(笑)

掛け布団も(笑)なんなら枕も(笑)!!

お互いに自分で良さそうなものを選び使ってます!!



そしてこの写メは

てぃーちゃん!

最近お腹が常に空いているのか、

エサを与えるときに、

はやくよこせー!!

って怒るの(笑)


てぃーちゃん用に買ってあるモノだから

私が食べるわけないのに、

横取りされるんじゃないかと思うのかなー

とにかくそんな姿も可愛い……(笑)