カメラinstagram/goto_maki923

★初のレシピ本


後藤真希の満足おうちごはん

MIMURA×後藤真希スペシャルインタビュー

ーーーーーーーーーーーーーーー

かれこれ風邪をひいてから4日?位経つのですが、、
この時期の風邪は花粉とのダブルパンチで辛い辛い‼


熱は下がってるんですけどね

咳、くしゃみ、鼻水がー……(´д`|||)

パパも風邪で困ってます(´・ω・`)

娘は二日間、

別のお部屋で暮らしてもらっていましたが、

うつらないか心配Σ(ノд<)


そんな中、

荷物の整理をしなきゃいけない私。


トリプルパンチです((((;゜Д゜)))


最近、

ブログ更新出来てなかったのはこのせいです(;´_ゝ`)

明日夜までにはあらかた片付きそうなので、
また遊びに来てくださいね\(^-^)/

そうそう、

部屋の片付け中に、

モーニング娘。メンバーの写真集たちや、

ミュージカルとかドラマの台本や、

ライブリハーサルの映像が大量にでてきたよー!

どれも懐かしいな…✨


私の子供の頃の写真も出てきたり♡




ぼけぼけ(笑)





私の娘と似てて驚きます‼