instagram/goto_maki923

★初のレシピ本


ーーーーーーーーーーーーーーー

よっすぃの結婚パーティーでした


40分位?早めに着いたので、


うろちょろ……(笑)


そろそろ会場へと思ったら

かおりとちょーイケメン息子君とバッタリ☺

かおりがうちの娘を抱っこしてくれたよ


嬉しかった☺❇

その後続々とメンバーが集まってきたぁ

みんな娘に会うの初めてだから

可愛い可愛い❤って言ってくれて

パーティー始まる前から幸せモード✨

けめちゃんと写メとったよ


からの、
久々に会うstaffのみんなともお喋りしてると、、、


お、お、お、

照明が暗くなってきた

そろそろか?

と思ったら新郎新婦の登場






きれーい!!!

ドレス似合う


可愛いいいい☺



ケーキも可愛かった




それにしても、よっすぃキラキラしてたな

妊婦さんだとは思えないくらいスタイルキープしててビックリした‼

ほーんと、

幸せオーラがバシバシでした


旦那様もとっても優しそうだし、
真面目そうだし、
いい笑顔をしていましたよー☺



そうそう、サプライズで
ハッピーサマーウエディング歌ったの!!

久々に歌った!!!

てか、
産後初めて歌った(笑)

なんか久々すぎて内心照れました‼

いいなー、いいなー、
あったかいなー。

仲間っていいなー。

パーティー終わったあと

このメンバーでパシャリ❇


やぐっつぁんと

かぶりコーデwww

わたしのスカート

お花の柄の部分がさりげなくイエローだったりブルーだったりがハイッテルやつだけど、

全くみえない(笑)

さりげなすぎ。