Ameba公認マーク
本日のメイクはこんな感じ!!






ゴールドのシャドウをうすめに塗って、ラインひかないでマスカラがっつりが気分です。

まつげがずっと上向いているように、
ビューラーもしっかりやる派だよー

因みに最近使ってるマスカラはこれね♡






EYEMANIAさんから頂いたミネラルマスカラだよ☆

これ、速乾タイプだから
つけた後すぐまばたきしても平気なんだ!!

赤ちゃんといると、
うっかり「あ…」ってことになりかねないから
速乾、アツいです。

重要ポイントの上向き加減も
カールキープワックス配合のおかげか調子いいです♪






美容成分たっぷりだし、
ダメージにも優しい独自の成分も入っているのに
お湯で簡単オフという頼もしさ!
アメリカでもランキングNo.1って聞いて、妙に納得。


今回私はボリュームタイプを使ったけど、
他にもロングとセパレートロングもあるよん♥

PLAZAでも売ってるっていうから、
迷っている人は早速ごーごー!






くわしくはコチラからー

EYEMANIA ミネラルマスカラ ボリューム