カメラinstagram/goto_maki923

★初のレシピ本


ーーーーーーーーーーーーーー

今日用事があって抱っこ紐でひたすら歩いてたんだけど、

肩ヤバイ

背中もキテル

もうちょっとで首すわりそうなんだけどね

完全に首すわったら、抱っこ紐をエルゴにチェンジするんだー

多少は楽になるかな~?♡

ぁ、

そうそう

今日薬局で1ヶ月から飲める麦茶買ってみたんだ!☺

まずは私が先に飲んでみようと思う(笑)


どんなものなのか気になるし、

味がわかればおうちでも作れるしね♪


麦茶飲んだときの顔、どんな表情するんだろ?♪

苦い顔なのかな?!

今からわくわくします‼✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






どーなんでしょうね~☺
歌は夫婦して好きなので、赤ちゃんも興味持つかも⁉ですね♪

やりたいことをやらせてあげれるように頑張らなきゃ~私!






うちの子は1ヶ月半の時からSにサイズアップ♥
確かに今太ももムチムチです★
わたしもこの間いつぐらいからサイズアップかなー?なんて思ってました♪