Ameba公認マーク
あと2週間位で納車なんだ☆
楽しみすぎるー♡
車を決めてから、
車グッズの情報を調べてしまう…笑
ママにとっても赤ちゃんにとっても
これいいよ!!って感じの
オススメのグッズあればぜひ教えてください♥






そうそう、
赤ちゃんは女の子だし、将来お外遊びするときにすべすべなお肌でいられるようにー!っと、思ってね

最近
For famさんからいただいたコチラでボディケアをはじめました!






For fam ボディローション&ボディミルク♪♪


特に乾燥が気になるこの時期は、
オススメしていただいた通りに
左のローションを塗ってから右のボディミルクの順番でつけてます♪

低刺激だから、べびちゃんも勿論OKだし
大容量だから私もパパさんも家族みーんなつかえてコスパがいい!笑


ローションは、かなりみずみずしい感じで
手に取るととってもなめらかなのー。
しかも。大豆、牛乳、卵由来の原料を使用してないから
アレルギーが気になるママでも安心!





ボディミルクなんて、アメリカと日本で1位をGETしてるんだって。
しっとりもちもちだから、ローションでうるうるにして、
ミルクでしっかりふたをして乾燥知らずのお肌を家族で目指してます^^


For famさんは、年末に発表された
人気育児雑誌が選ぶ「ペアレンティングアワード」を受賞しているし、
ママとしてはかなり頼りにしたくなるファミリーコスメブランド




PLAZAでも売っているっていうのも助かるー!


みんなもチェックしてみてね☆゛


For fam(フォーファム) ボディローション&ボディミルク