Ameba公認マーク
べびちゃんとお出かけしていると
声をかけていただく機会が増えた!

スーパーとか
道端とか☆


いろんな人に「かわいいですね♪」と言っていただいて
赤ちゃんも終始ご機嫌?!♪

ママになってから
今までと同じ道でもまた違った世界が広がる気がして、
毎日とっても新鮮です!






ちなみに
お出かけする時は、
たまに簡単なベースメイクだけささっとしています♪

意外と会話をすることも多いから、
ずっとマスクしてるってのも…と思って。笑

で、
帰ったら、これでささっとオフしてます!





skinvillさんからいただいた、
skinvill ホットクレンジングジェル
だよ~♪

出産前、テレビCMで見たモデルさんがかわいくて
気になっていたから嬉しい~(*´∀`)
「温でOFFする」ってフレーズに
興味津々だったんですよね~(*´∀`)


フランスでも1位をGETしてて、
ダブル洗顔不要っていうママには嬉しいアイテム。

しかも温感だから、
この時期とってもありがたい…笑





100円玉くらいを手にとって
くるくるお肌の上にのせてくよ~

グレープフルーツの香りが
癒やされるんだよね!

赤ちゃんのお顔に近づくことも多いから
無添加っていうのも頼りになります♪






PLAZAでも売ってるし、
ここから2本買うと1本プレゼントしてくれるキャンペーンもやってるって☆

1本で約2ヶ月使えるっていうから、
それなら…もう約半年分!?
自分のもの買いに行く時間なかなかないので、
とっても助かります。

旦那さんに「クレンジング買ってきて」って
言っても迷っちゃいそうだしね。笑


みんなもチェックしてみてねぇ♡
skinvill ホットクレンジングジェル