おめでとうございます!!


2016年♪

今年は🐵
申年ですね♡



今日は


旦那さんの実家にご挨拶へ!


あとは、


自分の家族のところへ行って


挨拶+皆ですき焼き☆


美味しかったぁO(≧∇≦)O




そんな私、

カウントダウンの時、

のんきにお雑煮作ってました(笑)


お雑煮作ってたら


パパさんが


明けましておめでとう‼って小走りで言いに来てくれたよ(笑)




今年1年、

どんな出来事があるかな?!


良いこともそうでないこともあるだろうけれど、

充実感ある1年にしたいな( ・∇・)

今年も宜しくお願いします♪




カメラinstagram
goto_maki923

★初のレシピ本★
『後藤真希の満足おうちごはん』

宝島社より11月26日発売 
★Amazonより購入★

image