昨日の夕飯は

御祝い膳っていうヤツだったよー✨

旦那さんと一緒にいただきました😌




カボチャのポタージュ美味しかった♪

旦那さんは

牛フィレに興奮してたよw

やっぱりお肉好きなのね😏

プチパンもパリパリもちもちで美味しかったなぁ✨

前菜に出てきたものも
お洒落で
どれも美味しくて嬉しくなっちゃいました♪


因みにテーブルにある
みるからにワイン?みたいなやつ、

美味しい美味しいブドウジュースでした🎶



明日は退院♪

初めての入院生活もあっという間でした💮






カメラinstagram
goto_maki923

★初のレシピ本★
『後藤真希の満足おうちごはん』

宝島社より11月26日発売 
★Amazonより購入★

image