今週には、うまれるはずよー!

と、先生に言ってもらえた私ですが、

どうなんだろーう??



相変わらず前駆のみで終わっちゃうのよね


予定日も過ぎてるから、

誘発予約もいれてるんだけど、

(来週)


誘発前には会えるといいな👶💓


先週、 辻ちゃんや、よっすぃーや、ゆうちゃん、なっちから

お腹の具合を心配してくれて、

連絡くれたのね、

昨日も辻ちゃんから連絡もらったりしてました💡

みんな優しくてありがたいです😂


今日の調子は、


ここ最近とかわらず、


腰などの下半身の痛みがじんわーり…


赤ちゃん結構大きくなっていて、

胎動だけでも

ううー、、、あいたたた!!


って感じです。


お腹の皮膚?の色も

前より血管が目立つせいか、

青?紫?赤?が肌色とまざったような色。


妊娠線も


先週より更に増えたりとか?!

という感じですー😄💦


因みに昨日の夜


明日うまれるかなー??



ふと、思ったりもしたんだけれど、


私の感は

あたるのかなー?!

それとも、


お腹の中で赤ちゃん、



まーだーだよー!!!


とか思ってるかな?w


ママはもぅアナタに会いたいよ~…✴




カメラinstagram
goto_maki923

★初のレシピ本★
『後藤真希の満足おうちごはん』

宝島社より11月26日発売 
★Amazonより購入★

image