旦那さんが帰宅しましたー!!



と、思ったら



こたつでくつろいでる私をパシャリ…






くつろいでると言うより埋もれてる。

睨んでますが、

怒ってるわけじゃないですからね(笑)




今日はね、


ご飯食べに行くみたいだったから、

一応メイクしといたー!


どこいくんだろ。


謎です。


出産近い感あるから


家で作る手間はぶかせてくれてるの?かな?



うん、



謎です。。。




カメラinstagram
goto_maki923

★初のレシピ本★
『後藤真希の満足おうちごはん』

宝島社より11月26日発売予定 
★Amazonより予約受付中★

image