血液型で痩せやすいとか、
太りにくいとか、

消化しやすい、にくい、などなど!


血液型ダイエット


とかのワードで検索すると

わかりやすく読めるかも(^o^)


興味ある方はぜひ\(^_^)/


さてと、

今日は歯医者です。


毎回少しずつの治療でねー、、


回数通わないとだめだぁ。


だって、

治療始まったと思ったら10分~15分以内におわってしまうw


あっという間過ぎです(笑)


今日は朝雨で旦那さんお休みなので、


簡単に朝食を作り食べてもらいましたが、

(キャベ玉丼&コールスロー)


作ってる間、


股関節があいたたた。。。


ズキーーンとします。


そして、


旦那さんの咳。


今朝病院に行ってもらいましたが、


なんの異常もないよと、


お医者様に軽く笑われたそうです。


一応咳止め出しとくねーって感じで

貰って帰ってきましたが、



じゃあ、あのひっどい咳は一体…


という感じの疑問が残ります(´・ω・`)


その前にも咳止めのお薬は飲んでたしな~


でも、

お医者様を信じてよくなることを願います❗


では、では、

歯医者へ~!♪(笑)







初のレシピ本I
『後藤真希の満足おうちごはん』

宝島社より11月26日発売予定 
★Amazonより予約受付中★

image