今日多分夜ご飯作らない予定なので、


昨日の夜にハロウィンカレーを作ってみたよー♪






ナイトメア❇

去年ナイトメアのサリーの仮装をしたんだけど、↓




今年は仮装どろこではないのでw


このカレーをテーブルにだしたら、

旦那さん、珍しく写メとってました(笑)


チェダーチーズのくりぬき大変だったなぁ


なのに!

容赦なく旦那さんはブスブススプーンで全部のチーズを壊し、


食べてたよねw


そのまますくって食べてほしかったわ(笑)


初のレシピ本ひらめき電球
『後藤真希の満足おうちごはん』

宝島社より11月26日発売予定 
★Amazonより予約受付中★
 
image