やれやれ、、、ですよw


旦那さんがお休みの日だと

ついつい食べすぎてしまう私。


なので、


今日もお昼に健康的&食べ過ぎちゃった私へのカロリー消費の為にお散歩してきました!



帰り道にスーパー寄っておからパウダーとかも買ってみた♪


おからパウダーを使ってヘルシーなお好み焼きとか!

クッキーとか?!


試してみようかなーって😊



それにしても

昨日行った韓国料理の野菜たっぷりなサムギョプサル

めちゃめちゃ美味しかった♪


チヂミやビビン麺も食べて

満足すぎました💓

さてさて、

お風呂にでも入って寝る支度しましょうね。

お風呂で髪の毛洗うのがホントに苦しくって辛いけど、

臨月まで待ち遠しいなぁ~🌠