これ欲しかったのよねー♡




身体に良いみたいだし、

最近だるーい感覚もしょっちゅうだったし、

ダイエットも赤ちゃんにひびいたら困るから出来ないでしょ~


でもねー、


これを飲んで代謝UPを助けてもらえたら

消費カロリーも増やせるみたいだから

欲しい欲しい!ってなってて、


薬局とかまわったんだけど


なくってね。


ドンキで水素水ありますか?って聞いたら

案内してくれて、

みてみると、
そんなに残ってなかったのもあって

買い占めてきてしまいました。


妊婦さんは

摂取カロリー〉消費カロリー

って感じで

後期に入ると

ゼリーでも、なんなら水でも

容赦なくドンドンおもーくなっちゃうみたいなので。。


理想は妊娠前から10キロ増し位みたいだけど、


既に7~8キロ増えてる。


この勢いだと

出産までには12キロ増し位になっちゃって

赤ちゃんが産まれてくるとき苦しくなっちゃうと困るものね。


負担ないように

出来ることは考えてしていかないとね★