ゴーヤ1本使って✨

ゴーヤチャンプル🙌

ゴーヤ、もやし、ウィンナー、豆腐、卵

味付けは、

だし、めんつゆ、酒、醤油、鰹節、塩コショウ!

こってりしてない、さっぱりとした夏のお料理でーす!

ビタミンもとれるし、

夏バテにもいいとか💡


あとはね、


お肉半額だったので、


ステーキ♪



旦那の好きなペッパーランチ風に(笑)

ガーリックソースで食べてもらいました😌

あとは、なめことネギのお味噌汁!!


サラダ作ろうかと思ったけど、


ステーキ食べるのにに専念したいのか、

サラダはいらないとのこと(笑)


なので、ゴーヤをいっぱい食べてもらったよねwww


ふぅ、


お腹ふくれた💮

最近毎日梨を食べるのにハマってるw

しかも、


食べ方超ザツ(笑)


洗ってそのままかぶりつきながら

皮を歯でむいてくの(  ̄▽ ̄)


その食べ方にはまっちゃって(笑)


なんとも男前な私です(;・ω・)


今日スーパー行ってまた買ってしまった!!


あとで小腹すいたら、トンイみながら食べるんだー(* ̄ー ̄)


トンイにでてる王様が大好きすぎる!!!


少し前にみてたチャングムの方にも出てる俳優さんなんだけど、


ほーんとかっこいい!!


普段有名人に会いたい!
なんて全く思わないことだけど、
あの格好したままのチ・ジニさんに会ってみたいw

と、、、おもうこの頃でした(笑)