Ameba公認マーク
ここ数日、
前より胎動を感じることが多くなり、
ベビーちゃんが頑張ってるんだなーと思うと嬉しい日々です。

先輩ママたちに
色々相談しながら、
これからもマタニティライフ楽しむぞー!






で、健康にマタニティLIFEを楽しむために、
栄養が大事なわけですよ。

自分だけのカラダじゃないからね!

食べること大好きだから、
栄養はばっちりだと思ってたんだけど、
先輩ママから話し聞くと、
特に妊娠中は赤ちゃんに優先的に送られるから、
しっかり栄養とっていかなきゃいけないみたい☆

ってことで、私はコレを飲んでるんだ♡






Lara Republic 葉酸サプリ


母子手帳にものってるくらい大事な
葉酸が摂れるサプリメント。

友達や病院の先生にも、
ちゃんと摂るように言われてたとこに、
今回Lara Republicさんがプレゼントしてくれたのー

ありがたーい♥





葉酸だけじゃなくて、
ビタミンミネラルとか鉄分とかも入ってるから、
色々サポートしてくれていいよね♪

自分が摂ったものが
赤ちゃんにつながるわけだし。
必要な栄養素を重点的に配合してる
Lara Republic 葉酸サプリはポイント高いーっっ♪


錠剤なら匂いも気にならないし、
これならつわりが重いママの
強い味方にもなりそう!!


パッケージもシンプルでおしゃれだから、
バッグに入れて持ち歩けば飲み忘れも防げちゃうよね!

ママ友にも教えてあげよーっと^^


Lara Republic 葉酸サプリ