昨日は夜に夕食を食べに行けました☺

鉄板焼きか、割烹料理か、とか

旦那さんも提案してくれたんだけど、

結果しゃぶしゃぶを食べにいったよぉ💡






その後は、

スイカを買いにスーパーへ

一緒にいくの久しぶりだぁ


普段スイカ食べたくても重いから買えてなくてね、

ここぞとばかりに重い食品を(笑)


そーゆうちょっとした事が嬉しかったりします😊





一夜明けた今日、

改めて旦那さんからメッセージをもらいまして、、、


よくわかんないけど、

ちょびっと泣けました😂


ありがたいです😌


あ、そうそう、


ミルフィーユ作ったって言ったけど、


やることいっぱいあって、


たいしたもの作れなかったけど、


一応載せちゃおう!





中にはブルーベリーカスタードクリームと、
ブルーベリーと、生クリームでサンドしてるかんじです💡


旦那さんは昨日食べてくれたけど、

一緒に食べようとしてたので、

私のぶんもある!ということで、

さっきいただきました✨

パイつくるの楽しー💓