おはようございます♪


皆さまからの沢山のメッセージ、


昨日の報告を発表してから

何度も何度もblogをみては

メッセージを読んでました☆

ひとつひとつメッセージをみて

感謝しっぱなしです♥

本当にありがとう(*TーT)b

なかには、同じく妊娠している方がいたり、

既にママになったばかりの方がいたり、

不妊治療で頑張っている方がいたりで、

同じ女性としては共通している!

と思い、心強く感じました♪

リアルな話、

妊娠検査薬をみて何度も何度も撃沈していた事もあり、


昨日も書きましたが、

母子手帳を手にしたとき、

妊娠してるんだ、、、
母になるんだ……って実感が凄くして、


もらった帰り道、ホワホワ浮いてるんじゃないかって思うくらいhappyでした♪ヽ(´▽`)/



今年中に出産予定なので、

あと半年近くのマタニティライフ。

もうお腹も出てきていて、

もう少しで胎動を感じ始める時期らしい。

皆さんの言う通り、

何事もなく、

無事にうまれてこれるよう、

日々、体調に気を付けていきます☆




改めて、


OGのみんなや、ファンのみんな、
沢山のみんなみんなに!!


本当にありがとう♥