にしても、

すっっっっごぃ数のコメントでしたw


起きてから読みきるまで

時間かかっちゃった(笑)


では早速♥


答えていきまひょ♪

☆体型維持のために心がけていることはなんですか?


晴れてる日は出来るだけウォーキングをしたり、
家の中でストレッチしたり、
朝ご飯をフルーツにしたり、
毎日朝と晩に体重計乗って体重変動をチェックしたりしてるよ♪
ウォーキングとかってめんどくさくなるけど、やることによって骨盤ケアにもなるし、
ストレッチもだけど、やらないよりやって、
身体を痩せやすく、太りづらくする☆



☆旦那さんからもらって嬉しかったプレゼントは何ですか?


ちょこちょこお手紙を貰うことがあるんだけどね、今時夫婦や恋人で手紙を書くことって無いじゃない??
サプライズも兼ねて日頃の感謝や気持ちを
手紙としてプレゼントしてくれると、
宝物になるし、嬉しいな♪




☆どうやったら毎日献立考えられるんですかー?


毎週2500円~5000円の予算で
1週間に1度のペースでスーパーで買い出しするんだけど、
買い出ししながら献立をある程度考えてるのね、
例えば、ナスを買えば
パスタにしたり、麻婆茄子にしたり、
これだけで2日分になるよね!
キャベツや胡瓜を買えばサラダや漬物、
炒め物、酢の物などなど!
そうやって考えながら節約しつつ、美味しいものを作る♪
冷蔵庫のものをみて、
前の日の夜から
えーと、この野菜があるから、、
これもいいな、とか!あれもつくれるかも!とか!!
そんな感じです♪



☆ごっちん、お酒は強いほうですか?( ^ω^ )


お酒は強いのかなー??

すぐ赤くなるしなー……

なにせ、1年に2度位しか飲まないしな~
飲んでも一杯から二杯といぅ!!(笑)

旦那さんがお酒好きだから、
帰り道運転するの私になるしw

飲みたいとも思わないというw



☆肌トラブルが起きた時の対処方法は?


最近ニキビできちゃって、、、(゜〇゜;)
メッチャタイムリーな質問(笑)
私はね、
オロナイン軟膏を1円玉くらい手のひらにのせて、化粧水たらして混ぜて乳液みたいにして洗顔後にまんべんなく塗るよ~(°▽°)
ネットでも出てくるかもだけど、
オロナイン水って呼ばれてて、
ニキビケアに効果あるみたいなの(^o^)
よければ試してみてね♪




☆今、カバー曲をリリースするとしたら、歌いたい曲はありますか?


絢香さんの、はじまりのときって歌かなー♡

この曲の歌詞やメロディー好きなんですよねー♪
カラオケでもよく歌うんだよね☆

前向きになるにはこの曲あってると思う(^-^)



☆今でも交流あるメンバーはいるのかな?


モーニング娘。OGのメンバーはLINEグループで繋がってるよぉ♪
つい先週は松浦亜弥ちゃんことマッツーと昼間LINEしてたかな♪



☆DVDみながら、ファンの顔みたりする?
そして私たちに会いたいなって思ってくれたりする?笑


勿論!!live中のファンの皆の顔見て癒されたりする事あるよ♡
幸せそうな顔で応援してくれてるなーとか、
すっごいジャンプだーーー!!w
とかね( ・∇・)

だから、やっぱ会いたいな(*´ω`*)



☆お仕事の疲れを癒すのはお風呂♪
どんな入浴剤を使いますか?


うちの入浴剤はね、ミネラルたっくさん入ってるやつなんだけど、
これは写メのせますね♪
匂いはしないやつなんだけど、
肌にはすっごーく良いみたい♡








☆ゴマキさんは昼寝したり、夜遅くまで起きたりする?


具合悪いときは昼寝するときもあるかなー?!って程度でほぼないかな( v^-゜)♪
夜遅く起きてる時は、
旦那チンの帰りが遅いとき位かしら??
それ以外は
早寝早起きの生活なので、
朝は6時30分~7時には起きて、
夜は9時位にはいつでも寝れるって状態よぉ

結婚してすぐはなかなか早寝するのが難しかったんだけど、
徐々になれてきたんだぁ(ゝω・´★)




以上、10件の質問と回答でしたが♪

いかがでしたかー?!


あ、そぅそぅ、


コメントよんでたら、

誕生日のひとや、
結婚式あげる!ってひとがいましたので!!



おめでとーーーーーーーーー💮🎊✨🎉

8888888888888888😍!!!!

と言うわけで、


またこんな感じの企画やろうね♡