アサヤンに映る16年前の昔の自分をみててさ、(もうすぐで17年なるけど……)


何て言うか、


モーニング娘。の歴史を全く知らずに加入して、


LOVEマシーンでオリコン3週連続1位をとることが出来て、


プッチモニ結成してからのデビューでも
オリコン1位。


本当に1位をとることの凄さがわかったのなんて、

正直ソロデビューして少し経ってからなのね。


誰かにライバル意識をもったのもそれくらいからかな。



夏先生(振り付けの)やメンバーやスタッフの皆に

注意されてても

怒られてても、


自分は自分の出来ることを頑張ってるのに……

って悲しくなったりしてさ、


誰かに弱音はけるような場所も時間もなくて、


夜起きて帰りを待っててくれるお母さんには

八つ当たりしたりしちゃってて、


ほーんと、子供というか、

人の思いやりや何処かにある優しさになかなか気づけなかったなぁー……って


何せ、自分がいっぱいいっぱいすぎた。


モーニング娘。の活動中はね、

約3年っていう短い期間だったけど、


次から次へと新しいことにチャレンジする事が沢山あって、

自分が何をしたい!とか、

こんな人になりたい!とかも

全く考えること無かったんだけど、


もし、自分の将来をあのとき考えていたら

どんな事をしていたんだろって思うこと沢山ある!


歌も上手いか?っていったら中の下だったと思うし(笑)


ダンスだって、


タコみたいに骨ないの?ってくらい
へにょへにょ踊ってたし、


Gエモーションのダンサー達と出会ってなかったら

ずっと骨無しタコダンスだったかも?!

モーニング娘。のメンバーもそうだし、
夏先生もそうだし
バックダンサーのみんなに
自分のダメダメさを気づかせてくれてありがとうだよね。


と、

なにを書いてるのか分からなくなってきましたが、、、(笑)


寝る前に一言!(°▽°)


コメントで歌は歌わないの?とか

ライブはしないの?とか

ネットでもゲームばっかりやってるとか

色々あるけど、


歌は好きだし、

体かたいけどダンスも好きだし、


やりたくないとかそう言うのは思ってないからね(笑)


機会があればというか、

いずれそういう機会をつくれたらいいな☆

とも思うときあるんだから!♪



ただ、、、、、




ファイナルのライブで言ったけど、


みんなが浮気しなかったら戻ってくる!っていったんだけど、、、、



浮気してる人多いからなー( ̄ー ̄)


どうしましょー?!って思う!!以上。