そうねー、


なんて言いましょう。。。


結婚式当日は朝からバタバタしてたし、


緊張もしてたし、


私がというか、
私達の結婚式どうなるのー!!!??


って心配もあったんだよね


メイクも完璧に仕上げていただき、

真っ白で素敵なウェディングドレスも着せてもらったりして、


お仕事でもウェディングドレスはあえて着たこと無かったから、

似合っているのかもさっぱりでドキドキでした😲💦

挙式の前に家族が支度部屋に顔出しにきてて、ちょっと安心した感じもあったなー☺


親族挨拶とかもその流れで楽しかったし♪

集合写真も、こんなことがない限り撮る機会の無いものだしね!☆


とてもありがたかった🙌

だがー!やっぱり挙式ともなると

緊張やべーーーーー!!!w


ちゃんと歩けるかも謎でした(笑)

ドレスふんで、すってんころりんっかますんじゃないか!!!とか(笑)


ま、無事でした!(良かった……)


ただねー、


誓いのキスっていうのが、

ヤバかった!

あれはヤバイヤバイヤバイ!


人前で!!!!???

キスなんて((((;゜Д゜)))

恥ずかしいなんてもんじゃありません!!!


王子様がお姫様の手の甲にちゅってするやつならまだしも、

口と口はーーーーーー!!!!(;゜∇゜)





でもしましたw(当たり前だろw)



テヘ……




とーっても恥ずかしくて不思議な感じだったけど、



みんなに見守られ、フラワーシャワーあびたりブーケトスやったりで、楽しかったなー♡


披露宴からは、

OGのメンバーも参加だったんだけど、


メンバーの皆の視線にドキドキでした☆


登場したときに涙出てきちゃった所もDVDに入ってて、みながらこっぱずかしいのと、またまた感動しちゃった感じ♥


披露宴中、あの人こんな顔してる~!とか、
この人何してるんだろ??!とか、

きてくれた皆の顔もDVDでみれて笑ったー!


DVDをみて改めてもっかい結婚式したいー!とか思ったりしたよね♡w


それと、今までの人生が第何章まであったかはわかんないけど、
ここからまた新しい章がはじまったんだなー!!とか思いました😌






うん、そんな感じ♪


てかー、

DVDは発売しなーーーぃよ(笑)

旦那チンは一般の人だからね♪

顔だしNGでごわす😏ふふ




↑メイクの仕上げ中

披露宴登場する前のマッピング(60秒しかのせれなくて、途中から途中(笑))



とまぁ、

上の動画はサービス感覚でのせたので、それ以上は求めないこと(笑)!!