さーて、さーーーーーて、


二次会ですよー♥

二次会は100人チョイ?の仲間とワイワイ♡

先ずは登場する前の待機してるところを(笑)



メイクさんが撮影してくれたよ♪

かーらーーのー、

登場!!!





皆がおめでとうと
クラッカーで迎えてくれたよ♪



改めて、ご挨拶☆

二次会でもたーくさん、写真をとりました♡

からの、

新郎側の友達が余興で歌のプレゼント♪

ATSUSHIさんの曲だったんだけど、



途中でなんと、、、、!!

新郎が立ち上がって!!!♪

ATSUSHIさんの曲中にセリフがあって、

その部分をいきなり喋りだした!!!

最初はとにかく驚いて笑っちゃったんだけどw
急に涙込み上げてきた(*ToT)


こんなサプライズを用意しててくれたことに感謝でした。





ビンゴも楽しかった(*´∀`)

とにかく、

本当に本当に幸せな1日だったよ☆

ちなみに、このドレスは、

スタイリストさんが一生懸命つくってくれました♥

お花いっぱいで、キラキラしてて、

本当に可愛く仕上げてくださいました♡

髪型もラプンツェルな雰囲気を♪

支えてくれた皆様に感謝が止まらない☆