さてさて、
披露宴後半です!

お色直しで着たのは、

四季彩華に鶴
(フォーシスアンドカンパニー)





薄紫の色打ち掛け♡

華やかな色合いがお気に入り☆

からの、
盛り上げダルドンパ!!


中身がお酒ではなく、
金や銀のテープになってるんだよ♪

このあとは余興になります☆
私側の余興では

マインドハッカーの
トニー・ジャンさん!

心の中を完全に見透かされていました


新郎側の余興は、
んもー、ぶったまげました(笑)

とにかく、笑いました

そして、

花嫁からのお手紙。
私は大切な家族にむけて、、、

最初の一行目で、
涙腺もなにもかも壊れてしまって、、

なかなか読めずでした(゜ロ゜)

改めて家族の皆に感謝の気持ちを伝えることが出来ました♪

二人から花束を渡し、
その後はお見送り(*´∀`)

来てくれた皆一人一人に御礼もできて、満足でした(ノ´∀`*)

披露宴、
本当にあっという間だったけど、

すっごく幸せな時間でした☆

ありがとう♡



実は同じ会場で二次会もやったんだけど、

二次会ドレスは、

オーダーメイドなんです♥

ラプンツェルみたいになってるよ♪

また書くから楽しみにしててね☆!☆!