おはょーぉ。


今日は何回も夜中起きちゃったよー。



ねむぃ(´・ω・`)



雨も降ってて困っちゃいますね(;つД`)


さてとー、


昨日アリフィスで

ハロウィンの仮装写真と記事がありましたけど(*´∀`)


ブログの方では自撮りのせますよーん!










どぅかしら☆゛


今回ね、アイテープ?


アイプチ???


とかをかりて二重幅も変えてみてる(笑)


ほりをふかーくした方がぽいかなーって!


目元のツケマもフサフサつけてみた!


このブルーの顔めっちゃ大変だったよー。


家に帰ってからメイク落としたんだけど、


なかなか落ちなくて(笑)アワアワしたぜぃ



ぁ、そーだ。



このメイクと格好で


帰り道にスタバ寄ったんだ。。



店員さんに、


このあとも楽しんで下さい!って言われたw



なので、その写真も(笑)





(笑)

シュールだわー。


と、まぁこんな感じ!