参加してまいりました☆

モンスターハンター4GのCMに出演してるんですけど、

その時のエピソード話などなど、

カプコンの辻本さん達とステージでトークしてきたよん♡

会場も人がたくさんで盛り上がってました♪


たくさんお土産もいただいちゃった♥


アリフィスの方でも、近々記事アップなるので、

みてみてねーん!!!


からの、


帰宅してすぐの写メー、









と、、、?!

ちょっとしてメイク落としてたら

旦那が帰ってきたので、


カプコンさんからいただいたモノたちの中に

こ、こ、こ、んなモノがぁぁ!



あったのでー、



撮ってもらいました





こ、れ、は!



キリン装備やないかぁあ!!!


角もあるぅぅっっっ!!!


私のゎ蒼角が剥げます。。(わからない人ゴミン)


せっかくなので、

キリンぽぃポーズで(笑)。。。