ご報告があります。



このたび、後藤真希は7月22日に入籍しました。



ふりかえれば、


13歳でモーニング娘としてデビューし、ユニットやソロ活動で毎日頑張ってこれたのは、自分の夢を支えてくれたファンのみんな、

そして家族がずっと一緒に居てくれたからだと思っています。



母をなくし、暫くして芸能活動を休業してから、



もともと憧れていた

自分でつくる家庭への想いが日に日に、強くなっていきました。

 

お相手は一般の方です。



一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。



彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました。



 

6月25日から、チーフ・キュレーターとしてスタートした『Alifis』、



そして、モーニング娘。OGとしてのテレビ出演。



そして、毎日たくさんの方にみて頂いているこのブログ。

 

みなさんに応援をしていただく中で、



ぜひ、この場所で入籍したことを報告したく、書かせてもらっています。





今後は、さらなる次の展開へ進めたらと決意しています。



入籍しても、もちろん芸能活動は続けていきたいと思っています。



私がモーニング娘としてデビューしてから15年。



28歳になりました。



ブログに書いている通り、料理や美容、モンハンなどが大好きな私です。



もちろん音楽も♪



今後は、よりパワーアップ出来たらと、

そして、日々私らしく活動していきたいと思っています。



ですので、このまま変わらずに見守っていただけたら嬉しいです。



今後とも、どうぞ後藤真希をよろしくお願いいたします!



何て言うか、
はぁ。

ちゃんと気持ち伝わってくれるのかな?。。と。

正直、何度も何度も何度も繰り返し悩み、どんな風に伝えたらと…ずっと考えていました。

みんなが本当に大切。


どんな風に思われても、私らしくブレなければ良いだけなんだと。

そんな風に思えました。

これもみんなのお陰なのかな。

幼い頃から両親以外に

スタッフさんや、
ファンのみんなに育てて貰った様なもの。

凄く感謝してるんだ。

改めて
これからも宜しくお願いします★

後藤真希