さっき、


チャリで近くのFamilyMart♡



行ってきてね、


気になってた


カフェフラッぺをGETーー!!★




最初さぁ、


なかなか、蓋開けられなくて(笑)


あたふたしてたらさ、


店員のおねいさんが、


心配そうに見てて(´・ω・`)



それでもあたふたしてて、、(笑)



しまいには、近くに来てくれて、


レクチャーしてくれた(о´∀`о)


ちなみにー!ぉ味の方はと言いますと、


ほんのりシャリシャリで、


氷がミルクでできている感じだから、


溶けても水っぽくない!♪


あたし、昔っから飲み物飲むの遅すぎて


いつも氷溶けて上の方が   水です!


ってなってるから、


こーゆーの、嬉しい。


コーヒーの   こく   ?

っていうのかな?  


味わいぶかーい、商品ね♪


そして気になるカロリーですが、



199キロカロリーらしいですよん!


甘さもほどよくあって、

フラペチーノみたいな感じなのに!


このカロリー!


わりと良いと思う。


コンビニで買える嬉しさがなんといっても、


最高なのよーーー!!!



ってことで、写メっといたぜ!







暑いのにモコモコきてるのは、


ほっといてください。(笑)


自宅サウナです!★