こんにちわぁ!


今日すごーい暑いね  フゥ


部屋蒸し蒸し。





さ、


今日は



メイクラブラブポーチの中から、


私の ベースドキドキメイク にかかせない



アイテム を紹介しちゃうぞ。



コメントでもひらめき電球

何使ってるのー?



ってあったから、



いつか書こう、と思ってたんだけどね♪



さてとー、まずは


何からいこっか。



コンシーラーにする。




これは、


クマとか、ニキビとか?

シミなどなど、

隠したい所を隠してくれる優れもの


もうね、何年使ってるんだろー。


しかし、これは残念ながら

もぅ販売してなかった気がする。


私的にこれの

かたさ&色が、めーっちゃ、使いやすいの


あともう1つ新品あるから、


大事に使ってるけど、


無くなったら次何にお世話になればいいのか。


悩み中♪


因みに、普段これだけで、

カバーするとこだけカバーして、


お粉で仕上げて終了ね。(笑)


かなりナチュラルな素肌が作れるよ♪


次ゎ、




シー ラボ のBB

1トーン明るく仕上がる感じで、

時間の無いときとか、

さーっとぬれて良いの。

使ってる感じの印象だと、

かなり、のばしやすくて、

ナチュラル肌演出可能!


あと、もう1つ

BBあるんだけど、

これね、





さっきのも、これも、

裏に

平均的な肌色の方


って書いてるけど、

こっちのゎ、

より、健康的な肌色な仕上がりになる。

ほんの少し暗めっていうかんじ?

カバー力 はこっちの方が勝ってると思う。


ほんでもって、

ラストにこれ!




これゎー、


化粧下地です。


たまにしか塗らないんだけど、


ほんのり艶がでるのね!♪

たとえば、


Tゾーンとか、頬の出っ張ってるとこに


私は塗るかな。


お試しで使ってみて、すっごい良かったから、


メイクポーチにinしてるんだ~!


並べてみた。





( 〃▽〃)


基本的にナチュラル肌を演出するための


アイテム(*^^*)


良かったら検索してみてみてね♪