さてさて、

前に嬉しいお声がけ♡


と、報告した時から数週間。

あれから実は色々と動いてまして、


遂に!本日皆さんに、ご報告解禁致します!♪





モンハンでのイベントをきっかけに4月末にブログをはじめ、



料理や美容、買い物など
わたしのライフスタイルや思ったことなどなど

書かせていただいてました♡




そんな時に、

もっともっと、

生活に役立つニュース? コラム?
的な記事を、



後藤真希視点で、インターネットで表現できたらいいなって思ったんです。



だけど、、、


はっきりいって、わたしはスマホに全然くわしくないです(´д`)


ですが!w

スタッフにキュレーション・マガジンっていう
手法があることを教わりました!!!




いろいろな各分野にそれぞれ得意な人が、
今世の中に溢れてるたくさんの情報の中から

オススメを提案してくれるって意味だそうです
(°▽°)



わたしは、ふだんLINEゲームやLINEカメラしか使わないような素人スマホユーザーだったのですが、、、


いくつか、いろんなサイトを見てみました




でも、ちょっと情報が多すぎたり、使うのが難しかったりしたんですよね(;´д`)




そんな話をスタッフとしていたら、

わたしのようなスマホ初心者な女子でも楽しく使えるようなΣ(゜Д゜)

キュレーション・マガジンを作っちゃおう!ということになりました!!!!!♪♪♪



記事の更新は、シンプルにわかりやすく1日1本でいこうカナって思っています♪



ぜひ♡毎日♡チェックしてほしいです



わたし以外にも

信頼するキュレーター女子が!


ファッションやメイク、

週末お出かけしたい最新スポットや

エンタメまで!!


気になるニュースやライフスタイルの知恵を

6つのキーワードでお届けしますヽ(・∀・)ノ



毎日の更新なので、ちょっとした時間に

すこーしだけ、気にしてくれたら嬉しいです


今後は主にキュレーション・マガジンをメインに

女子力磨きにも拍車をかけて!笑

頑張っちゃいます!!



改めて、



キュレーション・マガジン
『Alifis(アリフィス)』をよろしくお願いします!!

6月25日スタートでっす!